340709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SODfactory美術館

SODfactory美術館

第1回 SOD factory美術館ランキング

開館1周年以上記念 人気投票2004・7/17付 トップ10!

1位
視力売店視力検査  ダントツ1位!元の絵を知らない人にも好評です。
2位
瓦売店.瓦割り  売上でも視力検査と1、2位を争ってます!
自分の絵で笑うことはありませんが、無心の時にフッと見たら笑ってしまいました f^_^;
「ウケた」とゆー感想が1番多い作品です。
3位
White Night売店White Night  ず~っと描きたかったイメージを具体化した思い入れのある作品が3位です~!!
今見比べると、海の打ち上げ花火はSeasideHappinessは同じ方向性かなぁー。夏ヴァージョンかな?
4位
る忍者売店踊る忍者  昼の忍者は僧や芸人などの格好をして紛れてたらしーけど、バレリーナはいないだろーな(笑)
5位
ちょっと私も売店.jちょっと私も  めったに描かない水彩画で、さらに初めてのタッチで結構気に入ってます。
女性に好評でした♪
6位
感じのいい人いい人じゃなくて感じのいい人になる  6位だぜとっさん! とっさんの2冊目の小冊子の表紙。
「ほのぼのとした友情溢れる素敵な絵」~さー皆さんも、いい人じゃなくて感じのいい人になろまい!
7位
サーフィン富士売店.サーフィン富士  初めて描いたパロディー画で年賀状に描いたものですが、当時は印刷じゃなくて1枚1枚に描いてたので、全部ちょっとずつ違う!
年賀状持ってる人、貴重だぜ!7位だぜ!
<8位
笑う売店笑う人  ランクインするとは思わなかった f^_^;  「笑顔がグー」
9位
うちわ表(ロンドン塔)  普通の写生ですがランクイン。たまに欲しいと言われますが、あげません!
    あ!
これの前にもー1枚オリジナルうちわを描いて、とっさんの奥さんにあげた(持っていかれた)気がする!   持っとる?まっちゃん。
10位
竿を吹く人売店竿を吹く少年  凄く分かり易いみたい(笑) 洗濯物が掛かってるのがハマるらしーです。


もーすぐトップ10~!

11位
うちわ裏(宇宙)  俺的には表よりも、裏のこの絵の方が好きですが、惜しくも11位。
12位
メイノンとレイラ売店.メイノンとレイラ  ギリシャ神話を題材ににたろーが書いたおでんの曲のイメージ。結構好きなんだけど10位に入らんかった、にたちゃん・・・。

13位
sod mark.SOD factoryマーク   「S.O.Dが王冠になっててカワイイです」
13位
球を投げる人売店.球を投げる人   
13位
最後の丁半売店最後の丁半  「よく見ると拳銃を出そうとしてたり中指を立ててたり(笑)キリストが刺青してるし(笑)」


14.以下  その他。



以上、2004・7/17付 人気ランキングでした~!
投票して下さった皆様、有難う御座いました~~!!!
今後とも宜しく御願いします♪

尚、当選者の発表は発送をもって替えさせていただきます





© Rakuten Group, Inc.